ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

自粛中みんななにしてる?

はい、今日も元気に自粛中

ちゃんおつです♪

みなさん何してお過ごしですか~?

きになりますよね

なので、ちゃんおつ流自粛!!



いってみましょう

ちゃんおつの一日のルーティー


朝   朝ごはんを食べながら昼ご飯を悩んでます
昼   昼ごはんを食べながら晩御飯を悩んでます
夜   晩御飯を食べながら明日の朝ごはんを想像してます

はい!自粛前となんら変わってません(笑)


いや、同じ人結構いると思うよ


食べるって大事だし~~~


まぁ今日はその合間の話をしていきましょう

ドラマ 映画 アニメ

は昨日もかたったので御存知だと思います
昨日ので結構おなか一杯でしょう?またの機会に

ツイッターインスタはあんましないですね調べものくらい

ティックトックもあんま

YouTubeけっこう見ます!!


最近だと
オリエンタルラジオのあっちゃんの
中田敦彦YouTube大学』
www.youtube.com


前も書きましたよね、相変わらずはまってます

over40.hateblo.jp


アイデンティティ田島さんのチャンネルとかも面白いですね
声も似てるけど絵もうまいしすごいですね♪
www.youtube.com


ちゃんおつ
音楽も好きなんですが

over40.hateblo.jp


替え歌で聞いた白米で惚れた
たすくこまさんとか
www.youtube.com


その白日がうたえなくてたどりついた
『しらスタ』さんとか、めっちゃ教え方上手なんです!!
ちゃんおつが上達したかは別問題ですが(笑)
www.youtube.com


歌でふらふらしてたら
広瀬香美さんが他のアーティストの歌うたっててびっくりしちゃいました!!
www.youtube.com


ちょっと変り種で
福岡の方なんですが

あんまりしゃべんないんですがアラサー独身男性がひたすらまったり
お酒を飲むだけの

『笙Channel』とかもはまってましね~
www.youtube.com


後はゲームも再燃してるんですが!!
その攻略動画が面白いです

なんのゲームかというと

『荒野行動』なんですが

ドはまりしてますね!!!

100人飛行機からパラシュートでおりて

武器も防具も乗り物も物資も地上で現地調達の
全員同じ条件スタート!!っていう

荒々しいゲームなんですが

チーム戦なんかもあって、むしろそっちのがメインで
ボイスチャットしながらプレイするんですが

動画とか見てると声マネ上手な人が降臨したりするんで
めっちゃ大爆笑です!!オススメ♪
www.youtube.com

ちなみに、ちゃんおつも
ユーチューバーになりたくてゲーム配信してみたときもありましたね~
経験フェチなんで

せっかくなら、おこずかい稼ぎになればと調べたんですが
あれってチャンネル登録数が1000人必要らしいいです

目指しては見ましたがもちろん無理で
結果5人くらいで断念(笑)

けっこうゲーマーです

YOUTUBEの話ででた荒野行動なんすが
play.google.com


荒野行動ってシーズンって期間で区切られたものがあって
つい先日シーズン10が終わりました
どんだけはまってたかは
こちら(笑)
シーズン10
f:id:itkh:20200426041621j:plain
f:id:itkh:20200426041638j:plain
f:id:itkh:20200426041656j:plain
f:id:itkh:20200426041719j:plain
f:id:itkh:20200426041737j:plain
f:id:itkh:20200426041753j:plain
f:id:itkh:20200426041814j:plain
f:id:itkh:20200426041854j:plain
f:id:itkh:20200426041908j:plain


ってな感じなんですが

はい、アップしてみたものの

ちゃんおつも見方がよくわかりません(笑)

ちゃんおつと荒野行動遊んであげてもいいよ~って方はご連絡下さい(o^O^o)


任天堂スイッチとかプレイステーションなんかも欲しいけど
姫が一緒に出来る?させれる?くらいになってからですね
何歳でゲームデビューなんだろう?家族会議が必要ですね

なので今はスマホアプリばっかりです
アイデルヒーローズもやってます
そのうちご紹介させて下さい(ー_ー)!!

ゲームはそれくらい

後は何してるかな~

あ、カメラとか写真も好きでなんですが

自粛中で撮りにいけないから
ネットでいろんな方の素敵な写真を見ていたら

な、なんと

最近は素人の写真が売れちゃうんですね!!びっくり!!

もちろん!!ちゃんおつも参戦!!

もちろん!!売れない!!(笑)

ちなみにスナップマートっていいます
play.google.com




せっかくだし料理とかも考えてるんですが動けてないですね~

ちゃんおつのインドアライフいかがだったでしょう?


少しでもみなさんの素敵な一日に役立てれたらと思っています

あれ、見てみたよ~とか

こんな事もやってみて~とか

コメントが来る日を楽しみにしています♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます


「おもちゃコンシェルジュ」が個別プランニング【キッズ・ラボラトリー】

1日わずか、78円。おもちゃが期限なしで使い放題【キッズ・ラボラトリー】