ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

【ハピ平のHAPPYらいふ♪】~トップページ~【固定】

ハピ平のHAPPYらいふ♪へようこそ( *´艸`)

はじめまして!!ハピ平です!!

40歳すぎて子どもに恵まれました!感謝( ゚Д゚)!!

ひとりっこの姫との日々の喜びや悩み!子育てパパブログ

 

娘が成人の頃、父は還暦というほぼ老後(笑)を支える資産運用や副業チャレンジ♪

 

経済面以外での豊かさも☆【HAPPYな人生とは?】をテーマに

時にはゆるく時には真面目に自分の体験を発信します( *´艸`)


そしてそんなでもHAPPY♪になれたら『私HAPPY♪になれるかも』って人が増えるんじゃないかって単純な発想です☆

以下↓渾身のサイト紹介

 

初めての方はコチラからどうぞ

ブログとファミリー紹介

トップページらしく連絡事項

更新は遅いくせにコロコロ方針は変わる

【ハピ平のHAPPYらいふ♪】

今私がどこへ向かっているのか?

更新していきます!!

 

追記しました

幼稚園(保育園)の運動会|体育館だと悩む!!【服装】【履物】 - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

健康に目覚めました!!

幸せな未来を手に入れるためには健康寿命を上回る元気寿命をのばす事

そのために今自分に対して責任を持って出来る事と向き合っています!!

幸せな将来!自分の健康に責任を持つ!

 

パパとして出来る事

いろんな家族行事に参加させていただくうえでもっともっとカメラワークの質をあげたく勉強中

運動会が上手に撮れない|お悩み|撮影のコツ|失敗例|事前準備で解決

 

親孝行出来る事

今ある幸せは全てこの世に産んでくれた親のおかげ、大したことは出来なくても出来る範囲でありがとうを形にしていきたいです

お家に初めてのWi-Fi|実家に|一人暮らしに|高齢者でも金欠でも

 

今後の活動内容と方針

根本的な柱であるみんなでHAPPYになるのは変わりませんが

色んな事が進歩して出来るようになっている現代。チャレンジ中です!!

 

デジタル(発信の形)

動画やアニメーションの制作

LIVE配信も挑戦中です!!

ライフプラン

苦手分野ですが健全な財務状況をたもてるよう勉強です

iDeCoやNISA、保険の見直し等です

 

随時公開していきます(≧▽≦)

 

 

サブメニュー【紹介と各トップページ入口】

 

【ハピ平のHAPPYらいふ♪】2021年度方針

 ↑メインメニュー誕生まで(サブメニューになりました)

 

 

昨日今日明日の姫

 

私の幸せの根源!!姫との日々!!

産まれるまで産まれてからの姫

ハピ平が父視点で行事や悩み

良かった事ちょっとと反省盛りだくさんを

シェアシェア( *´艸`)

準備中

 

 

HAPPYマネーLIFE

 

こう見えて大黒柱です

それが全てだとは申しませんが

あるにこしたことはないでしょう

 準備中

 

おまけコーナー

マナビとホビー

 人に生まれた喜びは学べる知れる体験できる

表現の仕方は色々あるでしょうが

 

今日知らないものが明日にはある!!

それが私の趣味です♪

【マナビとホビー】~トップページ~

 

自分の幸せを考えてたら世界平和になる事に気づいた結果!父の日のプレゼントを思いついてしまった!!

 

ブログに向き合ってみた

そのままでもとても使いやすいんですが

さらに伝わるブログにするためアップデートしていきます

 準備中

 

 

ハピ平ヒストリー

2021年度重い腰をあげ大幅リニューアルした

ハピ平のHAPPYらいふ♪ですが実は開設は2017年です

今後もその時期にふれていく機会は多々あると思いますが

リアルタイムで書いていたその4年間も

私にとってなくてはならない大切な時間でした

そっとはじっこに置かせてください<m(__)m>

 

【ハピ平ヒストリー】~トップページ~

 

サイトMAP(+カテゴリー一覧)

サイトマップのように利用できるよう

カテゴリー整備

準備中

 

関連アカウント

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

Instagram

 準備中