ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

過去ブログダイジェスト!!

 

 今後のカテゴリー整理のため一旦

過去ブログを整理します!!ほぼ自分用です(笑)

 

もちろんこれからの未来が1番大事だけどアップデートのための

振り返りも大事!!

 

ブログと我が家の紹介ページも作りました

ブログとファミリー紹介 - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

本年度の方針↓も読んでいただけると嬉しいです!!

【ハピ平のHAPPYらいふ♪】2021年度方針 - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

より詳しい振り返りはコチラ

自分のブログと向き合う【2017年】その1 - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

 

 

2017年   《15件》

1月(1件)

自己紹介(笑)

はじめまして

考え方みたいなのかな~?

「ハピ平の気持ち」?とかこだわり」?とかどうですかね?

 

2月(5件)

検索履歴(目覚め)

検索履歴

 これも同じ感じ「ハピ平哲学」っていうと偉そうだな~

答えわかってないんだもん(笑) 

ラインスタンプ(未回収案件)

ラインスタンプ

 これかないだ言ってた「マナビトホビー」的なやつですね

 でも姫のスタンプ作ったら「昨日今日明日の姫」?

 母帰還!(クズ回)

母帰還!

一応育児の手伝いできてくれた「育児日記」?ほぼ文句だけどね(笑) 

2月も何とか(覚醒ならず)

2月もなんとか

 これもハピ平の気持ち的なかんじですが

少しお金の話がでてきたので「ハッピーマネープラン」

かもですね

信号無視

信号無視

あまりにひどくて追記しました

ある意味「学び」ですけど一緒にしたくない(笑)

3月(3件)

 1か月検診

1ヶ月検診

めっちゃ短文でびっくりしましたがこういうの

もっと書いててほしかったな~育児日記っぽいですよね

お使い

お使い

 意外と「育児」ですね~優肌絆を探しに行った話

アマゾンのことを密林っていうの

オシャレだと思ってるのが少し嫌だった

 今欲しいもの

今欲しいもの!

体温計ですね~

何を探して何を買ったのか

それがどうだったのか?

一切買ってないが「育児」の悩みですね

 

4月(0件)

5月(1件) 

久々更新

久々更新

 

6・7月(0件) 

8月(2件)

3か月たってしまった

3ヶ月たってしまった(笑)

 

不労収入!!

不労収入!!

 

9月(3件)

巻肩!!!!

巻肩!!!!!

 

 

ポイントサイトをぶらりとまわって・・・・

ポイントサイトをぶらりとまわって・・・・

 

 ハツ!!ウマウマ~(;´Д`)

ハツ!!ウマウマ~(;´д`)

 

10・11・12月(0件)

 

2018年   《9件》

1~4月(0件) 

5月(1件)

悲しい知らせ

悲しい知らせ

 
6月(1件)

健康志向 

健康志向

 

7月(2件)

今更、俺のワールドカップ!!! 

今更、俺のワールドカップ!!!

 

夏の楽しみ♪

夏の楽しみ♪

 

8月(1件)

知らないと損!?デジタルで親孝行

知らないと損!?デジタルで親孝行

 

9月(4件)

ラインモバイル調べてみた(過去の情報です)

ラインモバイル調べてみた(過去の情報です)

 

敬老の日は金かけず手をかけよう♪

敬老の日は金かけず手をかけよう♪

 

 手形アート~悪戦苦闘

手形アート~悪戦苦闘

 

 目から鱗!!透明なゆりかご 8話

目から鱗!!透明なゆりかご 8話

 
10~12月(0件) 

2019年   《15件》

1.2月(0件) 

3月(3件)

 雛人形制作開始!!

雛人形制作開始!!

 

 自作雛人形完成!!

自作雛人形完成!!

 

 雛人形のその後

雛人形のその後

 

4月(2件)

 とんでもないもの作りやがった

とんでもないもの作りやがった

 

 ピンクの可愛すぎるあの子が気になって

ピンクの可愛いすぎるあの子が気になっ

 

 5~6月(0件) 

7月(1件)

 姫!二歳にしてのフェスデビュー!!レポート!!!

姫!二歳にしてのフェスデビュー!!レポート!!!

 
8月(0件)

9月(7件)

 ナンバーショット2019行ってきましたリポート!!

ナンバーショット2019行ってきましたリポート!!

 

 あなたの番ですついに、最終回!!

あなたの番です ついに、最終回!!

 

ついに終わった。あなたの番です。

ついに終わった。あなたの番です。

 

歌って最高!号泣!!

歌って最高!号泣!!

 

 どうも~!!たのせい♪です!!

どうも〜!!たのせい♪です!!

 

 あっちゃんのヤバイの見つけたよ!!!

あっちゃんのヤバイの見つけたよ!!!

 

 姫の運動会でのTPO問題!!

姫の運動会でのTPO問題!!

 

10月(2件)

 おめでとう!!を作ってみたよ(≧▽≦)

おめでとう!!を作ってみたよ(≧∀≦) -

 

姫のハロウィン事情

姫のハロウィン事情

 
11~12月(0件)

2020年   《22件》

1月(1件)

 三歳のスペックが凄すぎる件について!!

三歳のスペックが凄すぎる件について!!

 

2月(2件)

 ラーメン食べるだけで元が取れる!!

ラーメン食べるだけで元が取れる!!

 

並びたい味を、並びたくないあんたに♪

並びたい味を、並びたくないあなたに♪

 


3月(2件)

 ジャンプ無料化

ジャンプ無料化

 

 台湾まぜそば~~~はなび~~~

台湾まぜそば~~~はなび~~~

 

4月(11件)

ちゃんおつへのコロナの影響(閲覧注意)

ちゃんおつへのコロナの影響(閲覧注意)

 

 雛人形が進化した!!

雛人形が進化した!!

 

 感動の再会ラーメン

感動の再会ラーメン

 

 チャンおつ遂に動く!!!

チャンオツ遂に動く!!!

 

 入園が遅れてる姫の日常(*^_^*)

入園が遅れてる姫の日常(*^_^*)

 

 映画『犬猿』観ました

映画「犬猿」観ました

 

テイクアウトがあつい!!

テイクアウトがあつい!!

 

 福岡の名店でプチハッピー!!

福岡の名店でプチハッピー!!

 

 ドラマ~素敵な選TAXI~みました

ドラマ~素敵な選TAXI~みました

 

 自粛中みんななにしてる?

自粛中みんななにしてる?

 

 とある美容師のコロナ過!!

とある美容師のコロナ禍!!

 

 5~9月(0件) 

10月(2件)

 突然ですが真面目な話をします

突然ですが真面目な話をします

 

 解明を決意しました!!

改名を決意しました!!

 

11月(2件)

 幸せになるため、幸せにするために必要なこと

幸せになるため、幸せにするために必要なこと

 

 ユーチューバーデビューしてみた結果(笑

ユーチューバーデビューしてみた結果(笑

 
12月(2件)

  妻とデート!!

妻とデート!!

 

 ぶっちゃけいくらもらってるの?

ぶっちゃけいくらもらってるの?