ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

姫!二歳にしてのフェスデビュー!!レポート!!!ナンバーショット2019

ナンバーショット(夏フェス)を目指したきっかけ

事の発端は平成最後のMステを妻が見たときから始まりました!

そこにでていたのが二回目出演?の

king gnu

f:id:itkh:20190724093910p:plain

「なんだ、この眼鏡」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

硬直してしまったそうです
勿論、井口君

そして、
いろっぺ〜♪(;´Д`)
多分、常田さん
曲は  白日 
良いですよね〜!!

https://youtu.be/dZZ67Y7dx3c
↑こっちも好き(笑)
iTunes

散々聞かされましたよ
芸大出身のずばぬけた才能とぶっ飛んだキャラクターに魅了され
会いたい!!聞きたい!!
まぁ、皆そうなるでしょうな(笑)

でも、無理だろうと諦めてる所にフェスにでる情報が入りました
しかも、他の面子も豪華で
特にワニマも来る!!

春先にパパ友がお嬢さんを連れてフェスに行って
テントでビール飲んで昼寝という
ゆる〜い楽しみ方を聞いて羨ましく思ってた頃だったので即決でした\(^o^)/

からの……

レポートでっす☆

チケットはすんなり買えました
7月20日21日の二日間
我らがヌー様は二日目!間違えないようにポチッ♪
二日間通しも、考えたけど
姫の体力も考慮すると安全に一日に集中すろことになりした

そして準備が始まりました

最初は・・・・テント(笑)
MrMaxさんでお手頃があったので夏海でも使えそうと即買い☆
f:id:itkh:20190724141115j:plain

速攻デイキャンプでお試し
f:id:itkh:20190724141231j:plainf:id:itkh:20190724141256j:plain
大満足でした\(^o^)/

予習するため久々MPプレイヤーを購入
f:id:itkh:20190724172259j:plain
何と楽天で550円!!(笑)↓
f:id:itkh:20190724172425j:plain
ワニマとヌー様モリモリいれて予習!!

しばらくダイソーとセリア、キャンドゥーに通いましたね
ウロウロしてたら必要な物か増えていくとい(笑)

何より暑さ対策!姫の安全第一です!!
f:id:itkh:20190724172929j:plain
↑冷え冷えセット
f:id:itkh:20190724173048j:plain
↑紫外線対策
f:id:itkh:20190724173142j:plain
↑クッション系

f:id:itkh:20190724232545j:plain
↑遠くてもばっちり!!

f:id:itkh:20190724232659j:plain
↑雨もヘッチャラ(ポンチョ捨てました)

後はベーシックにレジャーシート関連ですね
f:id:itkh:20190724173326j:plain
↑普通の(笑)
f:id:itkh:20190724173359j:plain
↑しっかり止めて
f:id:itkh:20190724173439j:plain
↑目立つようにメジルシ

そして、フェスファッション!!!
憧れてたんですよね〜
サファリハット的なアウトドアな感じ
多分その日しか着ないからなるだけお手頃に揃えたいなと、楽天巡り
あった〜!!そうそうそんなん!!
f:id:itkh:20190724232102j:plain
そうそう!!
f:id:itkh:20190724232133j:plain
そうそれ!
f:id:itkh:20190724232215j:plain


届きました♪
f:id:itkh:20190724233225j:plain
f:id:itkh:20190724233307j:plain

やばい、ワクワクが止まらない(;´Д`)


この時はまだ台風5号ダナス?は
遥か南、沖縄あたりでした・・・

行ってきましたレポートに続く!!

ナンバーショット2019行ってきましたリポート!! - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

ナンバーショット2019|THEイナズマ戦隊|WANIMA|歌って最高!号泣!! - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~