ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

ユーチューバーデビューしてみた結果(笑)

こんにちは!!

今日も暴走!!ハピ平です!!

やったことない事やってみたい!!

ハピ平だけ知らないのは嫌じゃ( ゚Д゚)


ってな事で初めてYouTubeに動画をアップしてみました

元々は、パパ友と子供との遊びについて話していて


一緒にお絵描きをするかというささいな事がきっかけだったんですよ


そんでなんでYouTubeデビューになるん?( ゚Д゚)


いやぁパパ友が苦手だから書かないっておっしゃるんで

子供相手にそんな上手くかけんでもいいでしょうってハピ平が言うと

見せてくれたのがYouTube!!


いやぁそりゃあすごい絵が登場しましたよ(笑)


まぁそこと比較しはじめたらねぇって(;'∀')


っで!

っでですよ!


ここは、ハピ平が一肌脱がねばと一念発起

こんなにへたっぴでも書いていいんだよ~ってね

ついでに、これどうやってアップしてるんだろう?

って興味も後押ししてくれて

ゆーちゅーばーデビューとなりました

(ユーチューバーの定義はしりません、今回はアップした人という意味ですご了承下さい)

世の中にはたくさんの綺麗な上手な絵がたくさんあります

とくに、ネットで色んなコンテンツがシェアしやすい現代では

え?これ素人?

ってなものをたくさん見かけるでしょう

でも、でもね

パパやママが、大好きなお子さんに書いてあげた絵は

上手い下手じゃなくて

その一緒にすごした時間が宝です


そして意外と描けるようになります下手なりに

はい、今回もハピ平なりのMAXでいどませていただきました

散々ハードル下げといて



いやいや、描けてるよ~

ヘタウマなんじゃない?

あじがあっていい!!


なんて期待してます(笑)


では、どうぞ( ゚Д゚)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ってな感じです!!

いやぁ楽しかった( *´艸`)
アンパンマンは初級編としておススメです
苦手なパパママでもとても描きやすいです

多分、やなせたかし大先生はそこまで計算してデザインされてたんではと考えます

そうそうっ!オマケなんですが

今回!この動画に姫が大喜び!!これ本当にパパ?!

ってめっちゃハイテンション( ゚Д゚)

全てスマホ完結の無料アプリのみ♪

おススメです!!

今度そっちのレビューもしますのでよかったら見てください☆

話がそれましたが

ハピ平は強く強く言いたい

やった事ない事をやる!
知らない事を知る!

それってめっちゃHappy!!

わけのわからん話を最後までありがとうございました(^^)/