ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

ナンバーショット2021に行けた人達がたくさんの想いを背負っている!!

いやぁ幕をあけましたねナンバーショット2021

みなさま1日目お疲れさまでした

夏と言えば、音楽の祭典!フェスですね

 

私は残念ながら行けませんでしたが

PAYPAYドームでやるという試みどんなんだろう?って思ってましたが

想像以上に熱いですね!

 

覗かなければよかったかもしれない羨ましすぎる(;´Д`)

行けなかった私が今回伝えたいのは

参加した方の考えが紳士すぎて感動した話です

 今年【夏フェス】を実施するという意味

ナンバーショットも昨年は中止でした

今年もたくさんのフェスが中止になっています

そんな中開催するという事は・・・

 

キッカケになります

どっちの意味でもです

『あ~あ~、クラスターね~やっぱりね~』

の意味でも

『え!!フェスいけるやん!!ドームで大丈夫なら屋外ならもっと大丈夫じゃない?』

そう!

 

今後のライブやフェスの未来を支ええる意味でも

とても大事な事を

みんなが考えてて驚きました

 

なので私は二日目参加できませんが出勤前にこうやってタイプしております

更新できるかぎりやりますが時間無いので今伝えれる事を

未完成ですがアップします!!はしりがきでスイマセン(/ω\)

 

通常のナンバーショット【2019レビュー】

お暇なときに私の想いでも見て下さい(笑)

姫!二歳にしてのフェスデビュー!!レポート!!! - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

ナンバーショット2019行ってきましたリポート!! - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

ナンバーショット2019|THEイナズマ戦隊|WANIMA|歌って最高!号泣!! - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

なぜナンバーショット2021が気になったのか

きっかけはコチラ

 

 

もちろんアーティスト側もそうです

 

 

 

 実際参加した生の声

 

 そうなんです、それをみんなで守りましょう

 みんなしっかり耐えて楽しんでます!偉い!!

 そう帰るまでが遠足です(笑)

なんかみんなでステージ作ってる感がすごい!!

 

 

 うんうん今日という日は今日しかないですね

 もう最高!!見てないのになんか泣けてきた(;´Д`)

 当日の様子

 MCも感動です!!

笑いもあります

 最高のステージを妄想で参加できた気分です

今後大事な事

正しい情報、正しい行動は我慢ですが

これからは我慢だけではなく

工夫しましょう協力しましょう!!

そんな大きなステージだった気がします

最高のデビュー戦だと思います

でも今を乗り越えたらまたちがうデビューがきっとできますよ!!

 

 

 セットリスト眺めながら

いっぱいやりましょうかね~(笑)

あ、仕事行かなきゃ(笑)

更新する予定なんでまたみて下さい!!