ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

ナンバーショット2019|THEイナズマ戦隊|WANIMA|歌って最高!号泣!!

ついに我が家のフェスデビュー♪!!

ドキドキワクワク♥

ナンバーショット2019

お昼ご飯もすんで13:30

ちょうど、合間でホークスの応援歌がかかってました、特にファンではないんですが何か高揚しますね!


一発目は〜〜〜〜


Theイナズマ戦隊\(^o^)/
f:id:itkh:20190920175611j:plain

勿論、見るのは初めてですが一曲だけ知っています

応援歌

何がきっかけとか全然憶えてませんが、何かのランキングとかに入ってたんですかね〜
十年以上昔ですが酔っ払うと必ず歌ってましたね〜
下手したら号泣しながら歌ってました(笑)
皆ひいてたんだろうな〜(汗)

ただ、その曲しか知らないんで
どんなノリかなんかも全くわからず
一応YouTubeで予習はしてきましたが

きたきた〜
1曲目は

     チョコレートと〜アイスと〜
     オシャレが〜だ〜い好きで〜〜♪

え?なん?これ?・・・

            
    やたらめったらカフェに行きた〜が〜る〜♪・・・


ロック?フォーク?
いいやん、最高!

う〜ん、伝わらん!!

聞いて!(ケンケンやけど)
https://youtu.be/FLC0kWFfjwA

     女ってすげ〜♪ 女ってすげ〜♪

ってころには号泣でした(T_T)

後半の  俺達はすげ〜♪  につながるくだりは
凄いですね!!これでもかと、たたみかけて元気にさせられます(笑)

この一曲だけでも来てよかったな〜って思える歌

「喜びの歌」 オススメです!
iTunes
喜びの歌 - 河野勇作(桐谷健太)×THE イナズマ戦隊
iTunes
喜びの歌 - THEイナズマ戦隊

そして二曲目が

「My generation」
https://youtu.be/I2I0IGP7gjo

これまた変わってひずみの効いた男臭いロック!!
かっこいいです!!


「オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ」
https://youtu.be/uxtqOw0xkx8

と、続いて

「33歳」
https://youtu.be/DPXumV6VCN4
iTunes
33歳 - THEイナズマ戦隊

Voの上中丈弥さんの、お父様は38歳という若さで他界されたらしいのですが(T_T)

上中さん自身が33歳の時に仕事机に飾ってあった写真が
ちょうど同じ33歳の時のものだったみたいで
この曲が産まれたらしいです(T_T)

今日一緒にきた素敵な仲間を大事にみたいなメッセージも頂きました

最高!!最高!!

全然、暗くないポップで明るいのに染みてくる
実体験と本気の感情が伝わってくる一曲

そして
「応援歌」

もう、何も語りません
何か色んな液体が色んなとこから飛び出してたと思います(笑)

聞いて下さい!!

https://youtu.be/ulspeT9J_KY
iTunes
応援歌 - THE イナズマ戦隊


コチラもオススメ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「愛じゃないか」
https://youtu.be/kDdYL2uFBHQ
iTunes


買っちゃいました(笑)(笑)
今もはまって聞いてます\(^o^)/



iTunes

↑  ↑  ↑  ↑  
めっさ、オススメ(*´ω`*)   33歳が入ってないけど(汗)

もう、完全燃焼でした

すでにノドがガラガラ(笑)

スキマスイッチ

BISH

ヤバイTシャツ屋さん

THE ORAL CIGARETTES

と、そうそうたる方達が左右のSTAGEで交互に進行していきました。

全部、良かった、楽しかった〜!!

そ、し、て、

き〜た〜〜!!

WA♥ NI♥ MA♥

ゴメンナサイ、ほとんど記憶無いです(笑)
トランス状態でした(汗)

「juice upのテーマ」からスタートだったんですが
しょっぱなからフルアクセルって感じでガンガンでした!!

一気にいきまっせ〜
「いいから」
「olle!!」
「アゲイン」
「オドルヨル」
「夏のどこかへ」
「ともに」
「シグナル」
ここまでで8曲!!
濃いめ濃いめの盛り盛り♥

記憶が、さっぱり当てにならなかったんで
セトリサイトでカンニングして来ました(汗)

けれどのアンコールは一生忘れないと思います!!

「BIG UP」!!

٩(๑´0`๑)۶ビガッ!ビガッ!ビガッ!

踊り狂いましたね☆

WANIMA!!ありがとう(≧∀≦)

さぁ、こっからダッシュで初移動!!
ぬ〜様〜!!
いざっ!!のぼせもんSTAGEへ〜・・・
       ・・・?・・・入場規制?
そんなバカな!!いや、当然と言えば当然か(T_T)

遠くに聞こえてました(笑)

いや〜楽しかった又来年も宜しくお願いします
m(_ _)m