ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

【マナビとホビー】~トップページ~

 

【マナビとホビー】

        ~トップページ~

 

私の書斎のような作業場のようなコーナーです

出来ない?知らない?持ってない?

ないないずくしの私は何てハッピーなんでしょう

 

これから

出来るようになる!知ることができる!手に入れれる!事が

世の中(未来)にはたくさんあるからです!!

 

人生遊び倒しちゃる!!!(笑)

しつこいですが!!

 映画イエスマン主演:ジム・キャリー の1シーン

どうも〜!!たのせい♪です!! - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

↑↑あれ?記事にしたよね?って思ったら映画レビューでもなんでもない記事でした(笑)

 

『世界は遊び場 みんな最初は知ってるのに 大人になる途中で忘れちゃう』

素敵な言葉です!!

 

逆に嫌いな言葉は『大人でしょ?』『大人なんだから!』

人それぞれ大なり小なり大人になるため努力とかしてきた!!

だったら『楽しい!!』は増えて当たり前(*´ω`*)

 

 知らない! 出来ない! が見つかったら

   超HAPPY!!!

それは明日の宝の地図

人生という遊び場を冒険しましょう!!

 

知らない!出来ない!が多すぎるので

カテゴリーわけします!!

興味がないもの程見てほしいです(笑)

ある程度コンテンツが増えたら

カテゴリー別まとめページ作ります!!

【ハピ平のHAPPYらいふ♪】入口【固定トップページ】サイト全体を知ってほしい!見てほしい!と頑張ってみました!見てあげて下さいm(__)m

 ↑コチラも宜しくお願いします( *´艸`)

 

ハピ平のおもい

本当はハピ平哲学とかかっこいい言い方したいのですが

そう呼べる日を目指す考え事を日々アウトプット

幸せ研究者としての第一歩!! - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

ハピ平の幸せ研究第一回(リニューアル後)

自分の幸せを考えてたら世界平和になる事に気づいた結果!父の日のプレゼントを思いついてしまった!! - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

 

 

 

イクメンに憧れて

育児という神聖な活動を通して

ハピ平が成長するであろう!

してほしい!するべき!

難関育成ゲーム!!

 準備中

 

 

ハンドメイド

ないものは作ってしまえ!!

あるものも作ってみたい!!

夢はのっぽさん!!やわくわくさん!!

おさるのジョージは神です!!

リニューアル前コンテンツ

2019年

敬老の日に姫活躍!!(手形アート)

手形アート~悪戦苦闘 - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

手作り雛人形

雛人形制作開始!! - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

自作雛人形完成!! - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

雛人形のその後 - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

大好きな友達のお祝いも手作り!!ハピ平があげたいが最優先(笑)

おめでとう!!を作ってみたよ(≧∀≦) - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

姫のハロウィンも手作り!人生初のぬいぐるみ作り

姫のハロウィン事情 - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

2020年

翌年の雛人形

雛人形が進化した!! - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

 

 

 

 

世界

政治・経済・宗教・歴史

かって~な~ひびき(笑)

中身は面白いのにね

興味を持たないとふれれないものが世のなきにはいっぱい!!

 

 準備中

 

人気ユーチューバーへの道

実は目指してます!!発信力が欲しい!!( ゚Д゚)

いい時代です私のステージを建設中!!

 

 準備中

 

福岡遊びこんね?

 ハピ平福岡に住んでます!!

地元ではないです

とても良い町です

せっかくなら魅力がお伝えできたら!!

そ~れ~!!HAPPY( *´艸`)~

 

準備中

 

 

その他メインメニューも紹介のトップページに戻る

【ハピ平のHAPPYらいふ♪】~トップページ~【固定】 - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~