ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

雛人形のその後

遅くに幸せが訪れた我が家としては早く嫁に行って早く孫を産んで欲しいので
どこよりも早くしまおうと躍起になってましたが
啓蟄からがいいらしい(今年は3月6日から)しかも雨の日は湿気が入るためか駄目らしい
なのでもうしばし眺めることに


先日のせそびれたのですがオリジナル雛人形のボディを折り紙で作らせていただいたさいは

You Tubeにて大変お世話になりました

お礼をかねてご紹介させていただこうと思います!!

三人官女
f:id:itkh:20190305061707j:plain
https://youtu.be/bD6HK6JTLXE

五人囃子
f:id:itkh:20190305061851j:plain
https://youtu.be/Q5TKw5uAJT8

左大臣右大臣
f:id:itkh:20190305061950j:plain
https://youtu.be/IwB_CEU9waY

仕丁
f:id:itkh:20190305062120j:plain
https://youtu.be/8Kc0imMT8X4

大変お世話になりました
ありがとうございますm(_ _)m

アップされてる方の設定とは勝手に変えて利用させていただいてますが(笑)

いやぁ、便利な時代ですね、たくさんの人の知恵をすぐにお借り出来るのは

次のイベントはお花見かな?堂々と昼から外で酒が呑める素敵な国民行事ですね♪!!でわでわ☆