ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

とある美容師のコロナ禍!!




そう!今日も何を伝えようか考えてました!!

先日見た映画『コーヒーが冷めないうちに

先日の『素敵な選TAXI』で取り上げた【時間の映画】だったんですよ~
over40.hateblo.jp
とても素敵でした!!

プチ贅沢で紹介した

福岡の名店も
over40.hateblo.jp

勝手にラーメン対決したんですが

それも迷いました

テイクアウトでおうちごはんもはまってて
over40.hateblo.jp


その後利用させていただいたお店も紹介したくて~


せっかくお気に入りのゲーム紹介したし
over40.hateblo.jp


ちゃんおつがどう楽しんでるかご報告したいなと

思ったり




でも、でもですね・・・・

今日忙しくてガッツリ書く時間なかったんですよ~



楽しかったです




お仕事




やっぱね~仕事してたい(笑)



いぁ、自粛は大事ですよ!!誤解しないで下さいね!!

今を耐えたら明日につながります!!



それとは別の話で、久々結構仕事したら楽しかったな~って話

まぁよくある、失って気づく

当たり前に感謝!!ってやつですね

楽しかったです!!


お金じゃないんだよ~  みたいな空気になってますが


やっぱお金も大事でしょう(笑)




チャンおつも
一応行政から

いくらもらえるのか調べてます



皆さんと同じ1人十万円もらえるやつですね

『特別定額給付金


チャンオツは三人家族なんで30万



こないだ発表してましたが

郵送できた書類に必要事項書くだけ

くれぐれも捨てないように



個人事業主フリーランス)でもらえる

『持続化給付金』

売り上げの半分以下になった月があったら

減額分×12で上限100万

つまり月17万年間204万くらいかそれ以上あれば

確実に100万ですね

この申請はまだ確定してないので変わるかもですが



この130万のちゃんおつ家での役割がまだわかりません


2020年中こんな感じで乗り越えろと言われると心細いし

もうちょっと頑張れ!!

もしくは

追って支援するだったら

心強いし!!


一応そんな事も悩んでます(笑)


今日のチャンオツはそんな感じでした(*^_^*)