ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

ラーメン食べるだけで元が取れる!!

寒い日は暖かいものが欲しくなりますよね

 

鍋やおでんなんかも良いですが

 

実はチャンオツ!ラーメンも大好きです(*´д`*)

 

そこで、取り出したのがこちら!


KYUSHYUウォーカー!!

そうなんですこれ御存知の通りこれ
クーポンがついてるんです!!

 

ペラペラペラ~!!あるよあるよ~行きたいお店が二つもあるよ~♪

やべ~よだれがでてきた(笑)
 

こちら

f:id:itkh:20200202055721j:plain

博多らーめんShin Shin さんと

博多系豚骨らーめん まんかいさんです

ラーメン700円の半額350円

ラーメンとチャーシューご飯1120円が半額560円

 

・・・ってことは?

910円お得!!

 

九州ウォーカー750円((((゜д゜;))))

 

儲けた!!

 

ということで行ってきました先ずはまんかいさん

f:id:itkh:20200202055745j:plain

福岡市中央区舞鶴ですね天神駅から北の方です

親不孝通り入ってすぐ右手にありました

f:id:itkh:20200202055802j:plain

なんか知らんけどラーメン屋さんは夜がはえるね♪

f:id:itkh:20200202055827j:plain

色々ありますが今日はクーポン指定のラーメンのセットで決まってるので迷わずにすみそうです

裏にご丁寧に券売機の買い方まで書いてありました(笑)

 

でも、聞かないと絶対わかんねぇっす

f:id:itkh:20200202055910j:plain

⬆のなぜかドリンクを押す⬇

f:id:itkh:20200202055952j:plain

そしてドリンクのページの右上

指さしてる黒四角枠白地に、ただ560

これが今回の割引のラーメンとチャーシューご飯のセットなんですって(笑)

いや、わからんて♪

f:id:itkh:20200202060012j:plain

勿論、背脂あり!!!

f:id:itkh:20200202060041j:plain

テーブルセットチェック!!!

ニンニクーーー(*´д`*)!

f:id:itkh:20200202060102j:plain

こいつで、ギュ~!!

ってやれたら、どんなに幸せだったろう

でも、明日大変な事になるので今日は自粛

つらい(*´д`*)

 

そんなやってる間に主役が登場

はえぇ、めっちゃ早かったです(笑)

f:id:itkh:20200202060128j:plain

美味しいです!背脂でコッテリしますがベースがあっさり系なので食べやすいですね

f:id:itkh:20200202060148j:plain

そして登場チャーシューご飯!!

なにげ楽しみでした

器は小さめですが、結構な肉肉具合ですゴロゴロしてます、いやぁ~生で見て欲しいなぁ~♪

f:id:itkh:20200202060214j:plain

普通 

肉:米

1:9

位のイメージなんですが

1:2

いやいや

2:3

くらいありそうでした!!

味は想像したより甘くなく、塩っけがご飯進む系でした!好きです(*^_^*)

 

そして、ここから第二ラウンドー

おぼえていますか?テーブルセットのにくいやつ

ニンニクじゃないですよ

それは忘れました!

あれですよ、あれ!!

そう高菜♥しかも辛子高菜♥入れちゃおう

f:id:itkh:20200202060254j:plain

これがまた最高、辛さがパーフェクト!!

勿論こっちにも!

f:id:itkh:20200202061003j:plain

あう~~~(*´д`*)

あっと言う間に

f:id:itkh:20200202061045j:plain

ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)
替え玉なしで満足でした♪

Shin Shinさんも楽しみです!

どうやら、チャンオツには食レポの才能はなさそうですが懲りずにアップします(笑)

よかったら見て下さいね♪