ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

改名を決意しました!!

何度目の改名でしょうか

変化しているというより

元は変わらないが無駄な物がちょっとづつ落ちて

本当に大事なものが

何がやりたいのかが見えてきた気がします

迷走してるのをかっこつけて説明するとこうなります(笑)


なので、改名の前に

このブログともう一度向き合っていきます

はい、勝手に向き合います


私、実は世界を平和にしたいんです!!

すごい事言ってる感じですが心配しないで下さい

一般的な感覚ぐらいの話です

世界を平和にしたくない!!って人はいないでしょう

くらいの感覚で


でもね残念な事になんの才能も取り柄もないし

そうそう財力、ましてや権力なんて家のなかですらないです

ただ、何かしたいじゃないですか


そう!でも気づいたんです

何も持ってない!無い無いずくしの私!実はとってもハッピーなんです!!

こんなやつでも幸せなんだ幸せになれるんだって気づいたら

誰かに伝えたい!!

それが答えな気がしました


ハッピーって作らなきゃいけないものではなく

ましてやどこかに探しにいかなきゃいけないものでもなくて

意外と近くにあるけど

小っちゃすぎて見えなくて気づかない

もし気づけて大事に育てることができたなら

誰でも幸せになれる


くさいけど、今はそう思ってます

人それぞれ考えがあると思うので押し付ける気は毛頭ありませんが


なのに何故語るかと言うと


聞いて欲しいんです(笑)


もうすでにそこに私のハッピーがありました

一人でも読んでいただければ私はすでにハッピーなんです

なので!!


私、みじかい間ちゃんおつとしてお世話になりましたが

改名します!!!


ちゃんおつ改め!!!


ハピ平です!!

はぴへいと読みます(笑)

ハピ太郎や、ハピ助も考えましたが

もうすでにいらっしゃったので

なので、ブログ名も改名になります


『ハピ平のハピハピHappyライフ♪』
~あなたもHappyになってほしい~

に変わります☆彡

ちょいちょい微調整は入るかもですが
ご容赦下さい(笑)


みんなで世界を平和にしましょう( *´艸`)