ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

感動の再会ラーメン

コンビニで見つけました!!

あのシンシンのラーメン

おぼえてますか?


f:id:itkh:20200413145828j:plain



過去ブログ
  ⬇
並びたい味を、並びたくないあなたに♪ - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

皆さん、自粛頑張ってますか~?

お家でも美味しいもの食べれますよ~

即買いしてしまった(笑)


f:id:itkh:20200413145903j:plain



f:id:itkh:20200413145937j:plain


80秒と90秒ってシビアな差だな

なんとなく普通にはなりたくないので早めで


f:id:itkh:20200413150014j:plain


たしかに肉多めな気がする!


f:id:itkh:20200413150043j:plain



さすがにはやかったのか麺の固まりが(笑)


f:id:itkh:20200413150101j:plain

まぁ混ぜたらこんなもんでしょう

f:id:itkh:20200413150101j:plain
油を投入!


f:id:itkh:20200413150214j:plain
ちょ、ピンボケ(笑)

美味しい(*´д`*)

まぁ、これを買う人に細麺嫌いな人がいない前提で話しますが
細麺嫌いな人にはすすめません

90秒いけたのかどうかはわかりませんが
あといれの油でもたもたしてたんで(汗

細麺の正しい食べ方なんてちゃんおつにはわかりませんが

ちゃんおつは
ヤケドを恐れず
口いっぱいに頬張ります

そうすると細い分麺の本数がけっここおくなるので

口の中で複雑な触感が幸せいっぱいになります
たくさんのプツッ♪!プツンッ♪!が同時に
押し寄せてくる
最高(*´д`*)

そしてスープはしっかりコクがあるのに
優しい味!!

あきないやつですね

飲み干せちゃう!!

カップラーメンで気付くのも失礼かもしれませんが

シンシンのラーメンってネギが美味いんですよ
いい仕事してますね~♪


f:id:itkh:20200413163914j:plain

ごちそうさまでした♪

シンシンのルーツも屋台なんですが

屋台と言えば
⬇⬇⬇⬇⬇⬇