ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

敬老の日は金かけず手をかけよう♪

相変わらず金はないのですが容赦なくイベントはやってくる

年末に向け
ハロウィン
嫁誕
クリスマス
正月

と思ってたらうっかり!!

敬老の日!!

勿論金はない(笑)

ここは、グーグル先生の力を借りねばとせっせと検索…
あったよ、ありましたよ~又、姫の出番ですね(*^_^*)

今回は  ~手形アート~


説明はいらないですね
手形をとって、絵を描く
シンプルですね

とりあえず、グーグル先生の資料を基にサンプルを作ってみました!!

今回もアイビス様の力を借りてサクサクッと
レイヤーおぼえたら楽ちんで

そりゃ
f:id:itkh:20180908105436j:plain

f:id:itkh:20180908105745j:plain

一応、鶴と亀のイメージです
縁起良さそうなんで

特に鶴は白画用紙に白えのぐだと微妙そうなんで

画用紙を黒にするか迷った結果ちょいグレーにしてみました

百均で買ったもの


画用紙2セット 大きさと白さ?(紙質)で迷ったため
筆セット
絵の具セット

フェルトシール二種類(使うかは未定)

f:id:itkh:20180908131623j:plain

今回は全て100円商品のため、しめて

648円!!

しかも、今後も使えるし(*´д`*)

よっしや、がんばんべな♪