ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

3ヶ月たってしまった(笑)

アクセス解析を調べはじめたら
以外と大変!!

でも、面白い(^o^)

そもそもネット?Web?に書いたら
即検索にひっかかると思っていた自分の甘さに
大爆笑でした

よくよく考えれば無理だと思うし
出来ても情報が混乱すると今は思いますが

何となく書けば出るって思ってました
と、いうことで全然検索してもでない理由を調べたら
Googleにインデックスという登録が必要らしい

Googleコンソールにたどりつきました((;´Д`)ハァハァ
サイトのurlを入力して、所有権の確認をしてツリーをアップロードして(;´Д`)ハァハァ

そしたらGoogleアナリティクスに登録して~ひゃ~
ラッキングコードをいれて~

でけた~

………………ゼロ(笑)

なんでや~まぁそうやろ汗💦

のんびり、楽しみに、待ちますか(;´д`)