ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

似顔絵があまりにも調子よすぎた件

そうなんです!!

自慢みたいに聞こえますが

そんなつもりはございませんが

テンションあがりすぎて思わずアップしてしまいました

冷静になって後日消すかもしれませんが

とりあえずのアーーーッぷ



へっへっへ ♪
エイプリルフール ♪

・・・・ってなるはずだったのに~!!

0:02・・・・

もう4月2日やん( ゚Д゚)

むしろ

例のトゥルーエイプリルじゃないですか!!

真実の日

まぁこのツイッターが本当か嘘かはさておき

私は好き派なのでのっかります(笑)

私の告白はさっきの似顔絵私じゃありません・・・・はさておき!

書きたいこと多すぎて回収しきれてない現状を
今年こそ打破してすっきりよみやすい
ブログを目指して整理していきます!!(一気読み)

ココが好きだから( *´艸`)

ココに救われてる気がします☆

以上告白でした!!

っで回収できてない+今後の予定!!

を明日発表


明日かい( ゚Д゚)!!

今年もグダグダしそうですな~