ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

福岡の名店でプチハッピー!!

いやぁのんびりですね~

 

こんなに、のんびり過ごすのは何年ぶりでしよう?


 

今日もゆる~り

 

アクビが止まりません( ̄▽ ̄;)

 

 

フリーランスなんで収入は働いた分です

 

 

なので、五時間待って

収入千円なんてことも今はあります

 

 

でもね、今はそれでいいんですよ

 

 

閉めちゃうと開けたとき混んじゃうし

 

 

困る人もでるでしょう

 

 

なので、のんびりまったりと

 

 

 

そんなちゃんおつの最近の楽しみ!

 

 

コンビニでプチ贅沢カップ

あえてのカップ麺(笑)

 

 

 

こういう時だからこそ!

 

 

 

いうて200~300円くらいですけどね

いやぁ、普段は買わねえっす

 

 

そうするとねぇ千円くらいの売り上げもありがたくなるんすわ(o^O^o)

 

せっかくなんで

とある日のプチハッピー

紹介しときますね♪

 

福岡の名店シリーズを

2つ続けてご紹介します

 

 

【博多 だるま】さんと

f:id:itkh:20200422173004j:plain

https://ushigyu.net/2018/04/07/hakata-daruma/


【久留米 大砲】さんです!!


f:id:itkh:20200422173041j:plain


久留米 大砲ラーメン オフィシャルサイト


 

しかも、あえてラーメンじゃないの攻めてみました!!



 

【博多 だるま】




f:id:itkh:20200422172042j:plain
背脂とんこつ焼ラーメン


f:id:itkh:20200422172132j:plain
しっかり中太ですね


f:id:itkh:20200422172202j:plain
 ソースが二種類


f:id:itkh:20200422172250j:plain
結構混ぜるの大変です(笑)

美味いこれは美味いです

 

幸せ

 

思ったよりソース感は強くなく

重すぎず飽きずにすいすい食べれちゃいます

とにかくもっちもちの麺が美味しかった~

 

そして

 

【久留米 大砲】


f:id:itkh:20200422172322j:plain
 赤とんこつ まぜそば


f:id:itkh:20200422172348j:plain
湯ぎり後です

けっこうな高菜ですね

嬉しい

 


f:id:itkh:20200422172415j:plain


 

すっげぇ匂いです

 

 

 

 

すっげぇ匂いです(笑)

よだれが出る(笑)

僕は好きですが

Theとんこつが苦手な人はダメかも

でも、そんな人はこれ買わないか(笑)

 

だるまの焼ラーメンと比べると結構混ぜやすかったです

 

これは驚き!!!( ̄□ ̄;)!!!!

 

見た目の高菜感を遥かにぶっちぎって

 

紅しょうがのパンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴が美味しい

 


f:id:itkh:20200422172511j:plain
見えます?このちっこいのがいい仕事してるんです

 

すごいなぁ

 

この価格で

 

こんな幸せをうみだすなんて

 

ちゃんおつも

お客様をハッピーに出来るよう

頑張るぞ~( >д<)、;'.・

 

こんだけ食っても

ちゃんおつは怖くない

(゜ロ゜)はっはっは!!

コイツガがあるからね♪



そのうちこっち系も

紹介しますね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ちゃんおつのお気に入り!