ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

テイクアウトがあつい!!

はい、皆さん元気に自粛してますか~?

ちゃんおつは~今日も元気に自粛してます(*^_^*)

自粛しても元気は大事です!

三密をさけ濃厚接触を控えさえすれば

感染拡大は避けられます!!


電車や公共の場所では飛沫しないよう会話などは最低限になりますし
必然的にシーンとしがちですが


何も暗くなる事が自粛ではないし

むしろ!病は気からという言葉がある通り

ちゃんおつは元気でいるためにも今出来る楽しみをしっかり満喫していきます

あれ?いつも通りやん?!(笑)


いつも、やりたいことがたくさんあっても時間に追われてましたが

ブログなんかも最近毎日書けてます!



美容師としては出勤してるのですが激暇なので

空いた時間は

映画みたりアニメみたりゲームしたり漫画よんだり

早く帰って姫とご飯食べたり

楽しんでます(*^_^*)



永久にだとさすがに困りますが

いつか落ち着く日が来ると思いますので

それまではのんびり



お店をしめる?休む?も悩みましたが

休業要請も美容は出ていませんし

今のところ減ってはいるけどお客様がいらっしゃるところをみると

必要なんだと思います♪



決して忙しくはないですが

それでいいと思います


担当の掛け持ちはせず

お席の間隔を空けて

時間にゆとりをもって
お一人終わったら
しっかり消毒

そんな感じです


自粛してご来店されないお客様にはタイミングをふまえ素晴らしい判断だと思います

ご来店されるお客様にはとてもありがたい事なのでしっかり感謝し
出来うる最大限の事で危険性を排除出来るよう
そして、いつも以上に来て良かったと思っていただける満足を提供するだけですね

と、ながくなりましたが

今日はタイトル通り

今だからこそ楽しんじゃおう!


テイクアウトがあつい!!

ご紹介するのは皆さんご存知

「博多 くいもんや 益正」さん



f:id:itkh:20200421134438j:plain

どうですか?

いやぁ、ありがたいですね♪

ちゃんおつは何を選ぶでしょう!!

まぁ、全部食べたいけどね(*´д`*)

今回はこちら!!



f:id:itkh:20200421134911j:plain
一口ギョーザ8個
500円➡250円

f:id:itkh:20200421135014j:plain
鶏皮ぐるぐる巻き5本
680円➡340円

f:id:itkh:20200421135352j:plain
もつ鍋メンチカツ2個
450円➡225円


うま辛よだれ鶏も迷いましたが
次の楽しみにしました!!


いざ家へ!!



f:id:itkh:20200421135742j:plain
何もつけなくても美味しい(*´д`*)

f:id:itkh:20200421135014j:plain
ぷりっ♪かりっ♪

f:id:itkh:20200421135850j:plain
f:id:itkh:20200421140002j:plain
もつ鍋メンチカツ
だいぶつまみです!
ショッパイレベル(笑)



酒が進んじゃいました

中々、のみには行けませんが

お家で楽しむのも悪くないですね

ステイホーム楽しみましょう(*^_^*)


とは言え

食べてばっかりいても

太っちゃいますよね

だから、ちゃんおつはこれを飲みます♪



桑の葉とギムネマのお茶です

食前か食事と一緒に飲むだけ(*´д`*)


そして、ジムに通え無くなった方には



ヨガで心も体も健康に!

今のタイミングじゃなくてもジムって
ハードル高いですよね


どんな出来事も

大事なのはその後どうなるか

未来だけですよね

それぞれの良いきっかけになるといいですね(*^_^*)