ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

並びたい味を、並びたくないあなたに♪

博多らーめん Shin-Shinさん、行ってきました!

言わずと知れた行列の店!!毎日長蛇の列がお寺の前に!!

というのは!!天神本店

今回のクーポンは住吉店


実はこの住吉店、場所柄かあの名店の味が並ばずに食べれると知る人ぞ知るお店です

f:id:itkh:20200217131359j:plain
地図でみると駅からの距離が歴然ですね

f:id:itkh:20200217131514j:plain
結構、歩きますね(*´д`*)!

今回のクーポンはベーシックにラーメン!です
f:id:itkh:20200217145705j:plain
クーポンに書いてあるラストオーダーぎりぎりだったので急いだのですが

f:id:itkh:20200217145755j:plain
目の前で入ったお客さんが

「ラストオーダー十時半までで、もう過ぎちゃったんですよ~(*´д`*)」

と、スタッフさんに言われてました!!

ガーン!!ショック!!((((゜д゜;))))

と、思ったんですが・・・

「なので、ラーメンのみの受付になります」

ってラーメンはいいんかい!!!

ラッキー♪  天使に見えました(*´д`*)

恒例?のテーブルセットチェック!

f:id:itkh:20200217151540j:plain
センターに構える愛しのニンニクちゃんは今回も断念しました(笑)

店内を見渡すと所狭しとサインが沢山飾られてました


f:id:itkh:20200217152019j:plain



f:id:itkh:20200217152056j:plain


ぐらいでラーメン到着

早い!!流石です(笑)!!



f:id:itkh:20200217152327j:plain
そして!うまい!
チャーシューもほろっと系でした

実は初見じゃないんですよね~

屋台けいじにルーツを食べに行ったくらいだからむしろファンといっても過言ではないかもしれない(笑)

でも、普段はもっちゃん(モツチャンポン)や油そば(汁なし麺)が多いんで
久々のラーメンでした!

ラストオーダー過ぎてるのに恐る恐る替え玉聞いてみたら
心よく答えていただけました

大満足(*´д`*)


f:id:itkh:20200217160616j:plain

ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)