ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

とんでもないもの作りやがった

いやぁ驚愕でした!!・・・

美味い(;´Д`)

美味すぎる!!!

元々勧めてくれた方がいるのですが

大げさな人だと思いました…

が、彼は正しかった!


サッポロ一番 和ラー 博多水炊き風☆

まず、自分では選ばない塩味

あまり期待せずに待った三分間、一口目に選んだ鳥だんご?つくね?
じゅ〜〜し〜(*´ω`*)
ちゃんと鳥、そうなんです上品な味がしっかりしみた……
ちゃんと鳥!!!
f:id:itkh:20190404102344j:plain

麺も美味しい適度な弾力のやや細麺、スープがすごく絡みやすい麺なので、麺をすすってるだけでしっかりとスープのコクを感じれます♪
f:id:itkh:20190404102446j:plain
そうして、ようやくスープ
もう充分美味しかったので油断しました!!!
なんこれ?あっさり?やさしい?のに!のに!!
この、コクよ!!不思議( ゚д゚ )

のめば、のむほど欲する味
これは依存性ありますね
最後の一口までまったく飽きない
美味しかった〜!!

こんな、料亭みたいな味が家でお湯入れて三分待つだけで食べれるなんて
なんて時代が来たものかとしみじみ思いました

買いだめしとかなん\(^o^)/


〜〜その後〜〜

勿論リピしました!!
そしたら
気になるじゃないですか
当たり前のように
味噌と醤油!
塩でこんなに美味しいんだから
(塩好きな方、ごめんなさいm(_ _;)m)
ワクワク!!f:id:itkh:20190404102946j:plain

先ずは、神戸 関西すき焼き風 しょうゆ

はい、美味しいです!
思ったほど甘くなく食べやすい……以上!
ってな感じですかね

そして
三重 伊勢海老汁風 みそ
ぐは!!
すご!!
海老の頭しゃぶってる感じです
冒険しましたね、その勇気に脱帽です!!
万人受けなんて、く◯くらえ!!
これが、好きな方はこれでしか満足出来ないでしょうね
ぐらいの攻めっぷりでした
サブタイトルをつけるなら
「あなた一人が喜んでくれるなら、それでいいの」
みたいな(笑)
じつは、三重の伊勢海老汁を忠実に再現してる、お味だったりして(汗)
f:id:itkh:20190404122852j:plain

ポテチなんかもそうですが、色んな味がたくさんでて飽和状態ななか新しいものを開発される方達はさぞや大変なんだろうと思いますが、これからも頑張っていただきたいです(笑)

ご馳走様でした(*´∀`*)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

和ラー 博多 鶏の水炊き風 ケース(12コ入)【サッポロ一番】
価格:1922円(税込、送料別) (2019/10/1時点)