ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

2月もなんとか

ただでさえ日数も少なく暇な2月

 

今年は保険関係など支払いも増えて不安要素も多かったが何とかなりそう

1月だめだったのは外食等、贅沢がたたったのだろう

手伝いに来てた母に、何が楽しくてと疑問をもたれたくらい無駄はゼロ

気がつけば無趣味(笑)

タバコもやめてゲームもやめて、飲みにもいかず……

100円もしない発泡酒一本とうす~く割った黒霧くらいかな~

正直、無理はしてない……それが問題な気もするが

今、宝くじが当たっても生活が変わらないかもしれない

間違いなく休みは増えるだろうが(笑)

 

老後のために、もしものための、準備、準備……

いつが本番なんだろう?いつになったら準備はおわるんだろう?

 

母が言うことも一理ある、ちょっと今も見直して見るべきかも知れない

 

先ずは宝くじが当たったら何がしたいか本気で考えてみるのもありかもしれない

 

 

自分のブログと向き合う【2017年】その1 - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

 

あわせてお読みください<m(__)m>