ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

巻肩!!!!!

最近、なっとく!すっきり!の出来事!!

 

周りには否定されながらもずっとコンプレックスだった

 

『なで肩』・・・・・

 

そんなにと思われるかもしれませんがいやぁ意外と気にしだすととまりませんよ~

 

それが一気に解決、納得

 

なで肩ではなかった!!!

 

『巻型』

 

気にしたことない方には???でしょうが、私はこのワードを聞いた瞬間に

「こ、これだ~~!!」

目から鱗でした

 

youtubeをクルージングしてた時に偶然発見

百聞は一見にしかず♪

www.youtube.com

 

このストレッチも気持ちいいです(*^_^*)

 

PCだったりスマホだったり、現代姿勢と言っても過言ではないくらい

 

猫背の時間が長いと思います!!

 

心あたりのある方は一緒に姿勢改善して健康的なデジタルライフを送りましょう(笑)