ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

不労収入!!

最近気になるワードです

自営業をしていると退職金がないばかりか

年金も微々たるもの。。。。

かくなる上は自分で作り出すしかないでしょう

という事でいきついたのが不労収入でした(笑)

FXや株、ワンルームマンションに駐車場等々たくさんありますが。
元手をかける勇気は無いので

ネットビジネスにチャレンジ

最近面白くなってきたことですし(^-^)/

どんな事があるかな?
まぁ自分が好きなことからでしょうと
映画レビューでもやってみますか

どうせ誰も見てないし(;´д`)

月1000円達成したら
独自ドメインとか買っちゃったりして♪

楽しみです!!