ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

40歳でパパLifeスタート!パパにだって何か出来るはず!!的なひとり言ブログ

ハピ平のHAPPYらいふ♪

検索履歴

現代だと人を判断するにあたり

見た目よりもsnsをちょっと覗いたほうが

わかりやすいかもしれない

 

誕生日や最終学歴などのプロフィールは勿論

どんな交友関係?

何に興味があるのかなどのソフト面までもまるわかり

 

それで考えた自分を客観的に記録する?整理する?にあたり

検索履歴と結果を残していけたら

気づかなかった自分にであえるのではないかと

……

ただ、どうやって?

 

今見てみたら履歴が三個ほどのこってるだけ

しかも、同じ内容の検索を単語かえてみただけ(笑)

そこから調べなきゃだな~

 

 

自分のブログと向き合う【2017年】その1 - ハピ平のHAPPYらいふ♪~あなたもHappyになってほしい~

あわせてお読みください<m(__)m>